彼女に振り回されっぱなしで我儘言われ放題

初めて彼女にブチ切れてしまいました…
彼女に振り回されっぱなしで我儘言われ放題、自己中され放題でそれでも惚れた弱みで多少の事は我慢しようと思ってずっと耐えてきました
デート中毎回不機嫌になる彼女
それも急になので「なんでキレてんねん…」と内心思いながらも彼女の機嫌を伺ってずっとご機嫌取りをしてました
不機嫌になると帰りたいと言い出したり帰る時はほんとに1人で帰ったら何が不満なのかわかりませんでした
唯一の癒しがストレスに思えてくるほど我慢してました
http://maystime.net/modules/d3forum/index.php?post_id=1307

http://movie-create.com/modules/d3forum/index.php?post_id=4215

http://naotrading.jp/modules/d3forum/index.php?post_id=234

http://natsu-oz.versus.jp/xoops/modules/d3forum/index.php?post_id=7092 ですが先日、とうとう限界に達してブチ切れてしまいました
内容はいつも通りにデートしていて昼頃に急に5時には帰りたいと言い出し「お前9時までいれるって言ったやん。なんで?」と聞いたら「用事思い出したから帰りたい」と言われたので流石にイラっときて「もうさ、そういうのやめてくれ。俺も数少ない休みの日お前に会うの楽しみにしてるのに中途半端に帰りたいとか言われたら予定崩れる」と言ったらそこから少し言い合いになって「わかったわかった。9時までおればいいんでしょ」ともうブチ切れ寸前でしたがまだ耐えて行く予定だった遊園地に向かいました
そしたらまた急に「遊園地って気分じゃない」とか言い出して「は?もう着くけど」と言ったら「なら行くよ」と言われ明らかにテンションが落ちてるのもわかり俺も色々言いたかったですけどまだ耐えて入園券を買おうとしました
そしたら何が気にくわなったのかしらないですが「やっぱり帰ろ」と言って1人車の方に戻っていきました
もう我慢の限界が来て車みで戻って怒鳴ってしまいました
「おいこら、お前いい加減にしろよ。何が不満?お前俺の事何やと思ってるん?今まで多少の事は目つむってきたけどもう限界。