その後すぐ別れたということは聞いてます。

男1:19歳年上の独身男性。
7月終わりにお互いアブノーマルプレイに興味があるということで、ネット経由で知り合った人です。
相手はそのようなプレイの経験がかなり豊富ということで過去にもこのようなパートナーがいたそうですが、過去の女の子の話題は避けているような気がします。
月数回会うといった関係を今も続けております。
私のために時間を作ってくれたり、会いたいと言ってくれますしメールの返信も男性の割に早い方な気がしますが、果たしてそれが好意なのか身体目的なのか最初に会った理由が理由のため分かりません。

http://net-syakai.com/modules/d3forum/index.php?post_id=4345

http://ochoco.dip.jp/modules/d3forum/index.php?post_id=496 http://oniyome.info/modules/d3forum/index.php?post_id=3302

http://paradisebones.sp.land.to/ivent/modules/d3forum/index.php?post_id=58 男2:お店で知り合った11歳上の独身男性。
私が働いているスナックにお客様として来店されている男性です。
元々は私以外のキャストさんを推していたそうですが、何度かお店で会って話していくうちに私が一番になったということです。
お店は連絡先交換禁止ですが、内緒で交換しておりお店以外でも何度かお会いしたことがあります。
つい一ヶ月くらい前にはお店に彼女さんといらっしゃったのですが、その後すぐ別れたということは聞いてます。
数年前婚約していた彼女がいたが浮気して別れたという過去の恋愛の話をしてくれたこともあります。
過去の恋愛の話をしてくれているということは真剣なのかな?と思ったりもしますがどうやらほかのキャストさんにもしているよう・・・。
今は実家住みな彼ですが、数回そこに誘われ1度だけ身体の関係を持ちました。