読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただ普通にあの時はあの時で。

私も経験不足でそれがマイナスの行動だったと気付いた時にはもう出張してしまってた。
彼の猛アプローチで付き合い、彼は私に過去1番の相手だと話し将来も考えていきたいと。連絡内容も会ってる時もラブラブでした。最後会った時も好意を寄せているのは確認できました。
しかし最後会ったときに、
http://shy.x0.com/modules/d3forum/index.php?post_id=33

http://unso.sakura.ne.jp/xoops/modules/d3forum/index.php?post_id=73 http://wanderers.uzusionet.com/modules/d3forum/index.php?post_id=98 http://www.adachi.fukushima.med.or.jp/modules/d3forum/index.php?post_id=20386 先に述べた自分の傾向や気持ちを話したときに、私は納得していませんでした。
それが彼にとって負担で
面倒だと感じたのかもしれません。
彼の中で私の優先順位は下がり、
忙しくて考えたくもないから、
音信不通といった方法をとる彼。
周りはそんな彼を待つこともないし、
身勝手な人だし
忘れたほうがいいと言います。
私としては、彼と恋人じゃなくてもいいです。ただ普通にあの時はあの時で。話をしたいんです。良好な関係で終わりにしたいなら終わりにするのが望みです。
しかし、出張先から帰ってこない限り、
どうしようもなければ。
連絡しない相手に無理に連絡を
要求するなんて不可能なことなのかなと。