日本一かわいい高校一年生”を決める「高一ミスコン

中町綾・高一ミスコン/モデルプレス=8月22日】“日本一かわいい高校一年生”を決める「高一ミスコン」のファイナル審査が22日、東京・TSUTAYA O-EASTで開催された高校生イベント「LOVE SUNSHINE 2016」にて行われ、東京都出身、埼玉県在住の中町綾(なかまちあや・15)さんがグランプリに輝いた。ステージで感極まって涙を流していた中町さん。しかし受賞後、モデルプレスの取材に応じた際は「まさか自分が選ばれると思っていなかったので、めっちゃ嬉しかったです」と笑顔を見せた。以下、一問一答。http://cacchan.net/modules/kuchikomi/index.php?post_id=45
http://consul.pingpan.com/modules/d3forum/index.php?post_id=15


― 受賞の感想は?

中町:ファイナリストに選ばれただけでも嬉しくて…まさか自分が選ばれると思っていなかったので、めっちゃ嬉しかったです。みんな本当に可愛くて、私は絶対に無理と思っていて、でも応援してくれる人は「あやが一番だよ」とか最後まで言ってくれたので、力になったし自信もつきました。グランプリで名前を呼ばれた時は嬉しくて、応援してくれた友だちの顔がすぐに浮かびました。お母さんがすぐに「おめでとう」って連絡をくれました。

― これまで芸能活動をしたことはある?

中町:スカウトをきっかけに、中2の頃から『Popteen』と『Ranzuki』のスナップに出させていただいたことはあります。ミスコンやオーディションへの応募は今回が初めてです。「高一ミスコン」はずっと出たかったので、友だちに相談して出ることを決めました

http://9darts.net/modules/comment/index.php?post_id=1041
http://bund.jp/modules/friendly/index.php?post_id=1116