2016-08-30から1日間の記事一覧

放送作家の鈴木おさむ氏が手掛けた番組

放送作家の鈴木おさむ氏が手掛けた番組『業界激震!?マジガチランキング』が8月28日(日)に無料のインターネットテレビ局「AbemaTV(アベマTV)」にて放送された。同番組は、カンニング竹山、池田美優、メイプル超合金らが10代のモデル、タレントと10代、20…

俳優の中井貴一が29日、都内で行われた映画

俳優の中井貴一が29日、都内で行われた映画『グッドモーニングショー』(10月8日公開)の完成披露舞台あいさつに出席。ワイドショーの裏側を描いた同作になぞらえて、自身が演じる「澄田真吾」としてMCを務めた。 イベント冒頭、MCとして登場した澄田(中井…

SMAP解散について事情を知る明石家さんまの発言で

SMAP解散について事情を知る明石家さんまの発言で、木村拓哉が窮地に追い込まれている。 27日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演したさんまは、冒頭からSMAPの解散騒動に言及。雨上がり決死隊の宮迫博之が「中居(正広)派かキムタク…

9月22日に公開となる映画『真田十勇士』のメインキャスト

9月22日に公開となる映画『真田十勇士』のメインキャスト、中村勘九郎、松坂桃李、大島優子らが集まり、新宿でレッドカーペットセレモニーが行われた。 新宿の街中に用意されたレッドカーペットの真田ロードに登場したのは、中村、松坂、大島に加え、加藤雅…

柴咲コウ(35)が交際していたブランド和牛を世界に売り出す実業家のA氏

柴咲コウ(35)が交際していたブランド和牛を世界に売り出す実業家のA氏(39)と破局したことが先日、報じられた。両者は7月上旬に交際が報じられていた。数年前にパーティーで出会い、今年に入ってから交際を開始したと伝えられていた。「柴咲は来年1月8日…