読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼女に振り回されっぱなしで我儘言われ放題

初めて彼女にブチ切れてしまいました… 彼女に振り回されっぱなしで我儘言われ放題、自己中され放題でそれでも惚れた弱みで多少の事は我慢しようと思ってずっと耐えてきました デート中毎回不機嫌になる彼女 それも急になので「なんでキレてんねん…」と内心思…

その後すぐ別れたということは聞いてます。

男1:19歳年上の独身男性。 7月終わりにお互いアブノーマルプレイに興味があるということで、ネット経由で知り合った人です。 相手はそのようなプレイの経験がかなり豊富ということで過去にもこのようなパートナーがいたそうですが、過去の女の子の話題は避…

ただ普通にあの時はあの時で。

私も経験不足でそれがマイナスの行動だったと気付いた時にはもう出張してしまってた。 彼の猛アプローチで付き合い、彼は私に過去1番の相手だと話し将来も考えていきたいと。連絡内容も会ってる時もラブラブでした。最後会った時も好意を寄せているのは確認…

放送作家の鈴木おさむ氏が手掛けた番組

放送作家の鈴木おさむ氏が手掛けた番組『業界激震!?マジガチランキング』が8月28日(日)に無料のインターネットテレビ局「AbemaTV(アベマTV)」にて放送された。同番組は、カンニング竹山、池田美優、メイプル超合金らが10代のモデル、タレントと10代、20…

俳優の中井貴一が29日、都内で行われた映画

俳優の中井貴一が29日、都内で行われた映画『グッドモーニングショー』(10月8日公開)の完成披露舞台あいさつに出席。ワイドショーの裏側を描いた同作になぞらえて、自身が演じる「澄田真吾」としてMCを務めた。 イベント冒頭、MCとして登場した澄田(中井…

SMAP解散について事情を知る明石家さんまの発言で

SMAP解散について事情を知る明石家さんまの発言で、木村拓哉が窮地に追い込まれている。 27日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演したさんまは、冒頭からSMAPの解散騒動に言及。雨上がり決死隊の宮迫博之が「中居(正広)派かキムタク…

9月22日に公開となる映画『真田十勇士』のメインキャスト

9月22日に公開となる映画『真田十勇士』のメインキャスト、中村勘九郎、松坂桃李、大島優子らが集まり、新宿でレッドカーペットセレモニーが行われた。 新宿の街中に用意されたレッドカーペットの真田ロードに登場したのは、中村、松坂、大島に加え、加藤雅…

柴咲コウ(35)が交際していたブランド和牛を世界に売り出す実業家のA氏

柴咲コウ(35)が交際していたブランド和牛を世界に売り出す実業家のA氏(39)と破局したことが先日、報じられた。両者は7月上旬に交際が報じられていた。数年前にパーティーで出会い、今年に入ってから交際を開始したと伝えられていた。「柴咲は来年1月8日…

シンガーソングライター川嶋あいが毎年恒例となる8月20日のワンマンライブをオリンパスホール八王子にて開催した。今回で14回目を迎え「Travel Diary」と銘打たれたライブは、本編中アンコール前までは一切MCを行なわず、アップテンポ中心の楽曲、さらに映像…

香取慎吾と草なぎ剛が出演し、SMAP解散を報告した。

21日放送のラジオ番組『SMAP POWER SPLASH』(bayfm)に、香取慎吾と草なぎ剛が出演し、SMAP解散を報告した。これで全メンバーが、肉声で解散報告を行ったが、ネット上では「なぜ会見を行わないのか?」という声が根強く飛び交っている。TOKIO・山口達也の離…

ダウンタウン・松本人志が、21日放送の『ワイドナショー』

ダウンタウン・松本人志が、21日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)でSMAP解散に言及した。かねてから中居正広との親交が有名だが、一連の解散騒動について「きれいに散った方がいい」と切り込んだことには、関係者から驚きと称賛の声が出ているとい…

24日リリースの新曲「ふたりで一つの人生を」の発売を記念して

歌手・山本譲二(66)が22日、24日リリースの新曲「ふたりで一つの人生を」の発売を記念して、都内で約6年ぶりとなるビアパーティーを開催した。新曲では夫婦について歌っていることから、結婚30周年を迎えた悦子夫人(62)もゲストとして登場し…

日本一かわいい高校一年生”を決める「高一ミスコン

中町綾・高一ミスコン/モデルプレス=8月22日】“日本一かわいい高校一年生”を決める「高一ミスコン」のファイナル審査が22日、東京・TSUTAYA O-EASTで開催された高校生イベント「LOVE SUNSHINE 2016」にて行われ、東京都出身、埼玉県在住の中町綾(なかまち…